パン工房 うんうん

パン工房 うんうん

子育てママも安心!
子ども目線のパン屋さん

旗川小学校北側の住宅地にあるパン工房うんうん。店主自身が子育て時期にお店を始めたということもあり、子ども目線を大切にしたパン屋さんだ。店名にもなっている、雲のように白いうんうんパンなど種類が豊富。もうひとつ食べたくなる大きさなので、色々な味を楽しめる。その中でも、ぷっくり丸い“プチ全粒粉入りパン”は、成人男性であれば2口サイズ。見た目は可愛らしく味も絶品。5種類あるので、ちょっとした手土産にも良さそうだ。

新感覚の焼きそばパンは、お肉がしっかり入った焼きそばをパンで包み込んでいるので食べやすい。使用しているソースは地元のマドロスソース。この他にも、地場産の旬の野菜や果物を使用したパンが登場する。フランスパンに明太子ソースがたっぷり塗られ“めんたいこ”も大人気!

完全予約で注文できるリースドーナツも人気で、誕生日のお祝いやプレゼントにお勧めだ。サイズはS・M・Lの3種類。トッピングも相談してみよう!

幼児や赤ちゃんでも食べやすいようにと柔らかいパンが中心で、子どもからご年配の方まで幅広いファンがいる。子どもがパンをいたずらしてしまうのでは?と気にして、パン屋に行くのを遠慮しているお母さん、子育て中の心配事を分かってくれる店主が居るので大丈夫!安心して来店して欲しい。

パン工房 うんうんの店舗情報