個室焼肉 やっちゃ場

個室焼肉 やっちゃ場

国産和牛の食べ比べができる完全個室の焼肉屋

一昨年の12月にリニューアルオープンし、個室居酒家から個室焼肉へと業態を変化させた『やっちゃ場』。
業態転換に至った理由としては、新型コロナウイルスによる影響が大きかったという。
居酒屋として営業していた際も、安心安全に気を配り、感染対策を徹底していたが、外食=感染のリスクが高いというイメージが強くあり、それを覆すには大きな変化が必要だった。
「外食産業の在り方やお客様のイメージでマイナスになるものをなんとか払拭できないかと日々奮闘しました。その結果、常時換気ができる設備を整えた個室焼肉なら、お客様が安心安全に食事が楽しめるかなと思って、リニューアルを決意しました」と店主の松井孝浩さん。

個室居酒家の頃から肉の仕入れにはこだわっていたそうで、それが柱となり、業態転換のひとつのきっかけにもなった。現在では、日本三大和牛といわれる、近江牛・松阪牛・神戸牛はもちろんのこと、各都道府県で飼育されているブランド牛を多数取り扱っている。「さまざまな産地の国産和牛を食べ比べながら楽しんでいただきたいというのがうちのコンセプトでもあります」

なかでもおすすめなのが『贅沢やっちゃ場和牛セット』(6,050円)。お客様から特に人気の高い、上位5種類を盛り合わせた充実の一皿。特上を含む厳選された内容のセットにも関わらず、比較的リーズナブルに楽しめるのもありがたい。

全室個室となっているので、ひとり焼肉から最大60名の宴会まで、多用途に活用できるのも魅力。料理にはすべて居酒屋時代のノウハウが活かされており、こだわりを持って一品一品じっくりとつくられている。

「ハレの日だけでなく、普段使いのできる焼肉屋として、お客様にとってもっと身近な存在でありたいと思っています。完全個室なので、ご家族や恋人、お友達などで気兼ねなく楽しんでいただけたらうれしいです」と松井さん。

厳選されたブランド牛の食べ比べをしながら、国産和牛のおいしさを堪能してみてはいかがだろうか。

個室焼肉 やっちゃ場の店舗情報