住まいと暮らし

「住まい」のプロの視点から、住まいと暮らしについて、皆様にとってためになる情報をお届けします。

Vol.0 はじめまして

株式会社team-K風間の荒川と申します。
この度SANOMEDIAで、「住まい」に関する連載を担当させていただくことになりました。
プロの視点から、読んでくださる皆様にとってためになる情報をお届けできたらと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

まずvol.0として、我が社の紹介をさせていただけたらと思います。

あなたはどんな家で暮らしたいですか?
家族にとって、心が一番やすらぐ場所であること
何年経ったとしても、誰もが居心地のよい場所であること

私たちteam-K風間では、お客様ひとり一人の想いに心を通わせ、カタチにしていきます。
生活の質を愉しむ人生、ドラマチックな生活を演出する、一つの映画のような家づくりを目指しています。

変わらない評価と時代にあわせて変わる家づくり

私たちは明治30年に佐野市で始まりました。
その当時から会社の評価は「丁寧な仕事をする、楽しい会社」。
この評価は、今でもお客さまはもちろん、協力業者の方にも言っていただけます。
しかし、私たちの中でも変化していることがあります。
それは建物です。
時代はどんどん変化し、お客さまの要望も変わってきました。
時代の変化に合わせ、進化・成長を遂げなければ、お客さまに受け入れてもらうことはできません。
変わらないものと、変わるべきものをしっかりと見極め、team-K風間はこの地域の家づくりに貢献します。

どんなお客さまにも満足していだだける住宅性能を実現する確かな品質と末永く安心していただけるサービス

team-K風間の住まいは、永く快適に暮らせる高品質。
暮らしやすいプランと美しいデザインの住まいを提案しながら
最新の施工技術を取り入れた高性能の住まいを安心いただける価格でご提供します。
永く安心して暮らしていただくために、
いつでも駆けつけられるようオフィスから25キロ圏内の施工体制。
何十年と住まわれる間に起きる生活の変化や困りごと
どんなことでもご相談いただき迅速に対応します。

住宅を提供する以上、いちばんのウリは大工の腕です!

最近の住宅会社は、大工をウリにしている会社が少なくなっていっています。
正直、家の良し悪しは大工の腕によって大きく影響します。
team-K風間では、元大工の社長が厳選した棟梁を選び
きめ細やかな仕上がりを可能にしています。
ひとつの住まいをひとりの棟梁が一棟一棟一真心を込め、責任を持って造りあげます。

あなたの想いをカタチにしませんか。お気軽にご相談ください。

不安や悩みを解消する家づくり相談会、失敗しないための家づくりセミナーの他、
実際にteam-K風間でお家づくりをされた方の住宅見学会など
様々なイベントを定期的に開催してます。
お気軽にご相談ください。

プロフィール

株式会社team-K風間お客様窓口/広報担当荒川 奈保子

初めてお会いするお客さまへ、
team-K風間の住まいと家づくりの魅力を
お伝えしています。

株式会社team-K風間