SANOMEDIA WEB
2021年アクセスランキング

SANOMEDIA WEB2021年アクセスランキング

SANOMEDIAのWEBサイトでは、多くの飲食店や企業、地域の方々にご協力をいただき、今年も記事の掲載を続けることができました。本当にありがとうございました。

今年最後の記事では、振り返りとして今年1年間で反響の多かった記事TOP10をご紹介いたします!

10

クレープショップ サニーズ佐野店

まずはキッチンカーでクレープを提供しているサニーズ佐野店の紹介記事が10位にランクイン。モチモチ食感のクレープ生地と、軽い口当たりのホイップクリームの組み合わせはまさに最強コンビです。Instagramで出店情報をチェック!

9

トモシビ

次にランクインしたのは足利市の新進気鋭のラーメン店、トモシビ。特製担々麺や特製鶏塩ラーメンなどのレギュラーメニューは相変わらずの美味しさですが、足利マール牛を使った牛丼を提供するなど、もはやラーメン店の域を超えつつあるかも。

8

栃木シティフットボールクラブ
活動レポート Vol.34

毎週記事を掲載している栃木シティフットボールクラブ。ついに完成した新スタジアムの紹介記事が8位にランクインしました。ピッチとの距離がわずか5mに設置されたスタンドや、併設されたオフィシャルショップなど、見どころ満載です!

7

四季彩ほのか

7位にはほのかの紹介記事がランクイン。厳選して仕入れた旬の魚介類や、アボカドと納豆の磯部揚げなどの創作メニューが楽しめるお店です。豊富なメニューは毎日訪れても飽きないくらい。お一人でも、大切な仲間たちで集まっても楽しめます!

6

SANOKAN

金魚や熱帯魚を取り扱う観賞魚専門店のSANOKAN。卸売りが中心なので一般販売は土日のみですが、取り扱う金魚は人気のものから高額なものまで種類が豊富。まだまだコロナが収まらないなか、おうち時間を一緒に楽しむ仲間を見つけに行こう!

5

Associe PARK(アソシエパーク)

2021年10月10日にオープンしたアソシエパーク。足への負担を軽減するフカフカの人工芝が敷かれた、3面ある広大なフットサルコートを保有しています。子どもも大人も楽しめるアソシエパークで、思いっきりボールを蹴って汗を流してみては!

4

ベーカリーFuji

4位には栃木市のベーカリーFujiの紹介記事がランクイン。家族連れからご年配の方まで幅広いお客様に支持される同店。お店にずらりと並ぶ、お手頃価格でありながらボリュームたっぷりのパンは、皆様に喜んでもらいたいという店主の想いが詰まっています!

3

手打ち中華蕎麦 麺屋 工藤

王道の佐野ラーメンから、若者を中心に絶大な人気を誇る「まぜそば」まで、豊富なメニューが楽しめる麺屋 工藤。特に「まぜそば」は佐野市内ではなかなか食べられない珍しいのもの。那須御養卵がのった濃厚な美味しさです!

2

栃木シティフットボールクラブ
活動レポート Vol.33

またまた栃木シティフットボールクラブの記事が2位にランクイン。こちらはプレオープンした新スタジアムで行われた、オフィシャルトレーニングマッチの水戸ホーリーホック戦のレポート記事です。新シーズンはぜひこの素晴らしいスタジアムで、サッカーを観戦してみては!

1

T’s Soup(ティーズスープ)

堂々の1位はT’s Soup(ティーズスープ)の紹介記事でした!都内のホテルで磨いた腕は本物で、キッチンカーで本格的なスープやカレーが楽しめると、どのイベントにも引っ張りだこな人気店です。出店情報はInstagramで検索してみて!

以上、アクセスランキングTOP10でした。
来年も引き続き皆様にとって有益な情報をお届けできるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!