和食・手打ちそば みすゞ

和食・手打ちそば みすゞ

真心こもったおもてなしで彩る夏の1ページ

いよいよ本格的な夏の到来。真心のこもったおもてなしが魅力の『和食・手打ちそば みすゞ』から、家族が集まるイベントが目白押しなこの季節にピッタリのラインナップが新登場。
家族連れや大人数で楽しめるようにと考案された『和風ステーキ三種盛り』は、希少価値の高い、A3.5ランクの黒毛和牛ステーキが堪能できる。脂身が少なく、柔らかい食感の和牛ステーキと、肉厚のポークソテー、香ばしいグリルチキンをメインに、それぞれが持つ味わいの豊かさに舌鼓を打てる。3種のステーキの他に、脂ののった天然インドマグロの刺身と、そばまたはうどんがセットになった、ボリューム満点の大皿メニュー。家族や親戚、気の合う仲間とおいしさを分け合ってみてはいかがだろうか。

お子様と分け合える『ハンバーグセット』も人気のメニュー。鶏と豚の合いびき肉を使用した、やさしい味わいが特徴。大根おろしとシソののったふっくらジューシーなハンバーグを、さっぱりとした和風ソースでいただく、大人も子どもも楽しめる味わいが人気の理由。セット内容も充実しており、お子様と分け合って食べても、食べごたえは充分ある一品となっている。

暑さを癒す『冷や汁ベロベロうどん』も夏の定番メニュー。つけ汁は胡麻と一本釣りされたカツオの出汁とを使い、やわらかな甘さに仕上げている。ベロベロうどんというネーミングの元にもなった特殊な麺の形状は見た目にもおもしろく、厚さ2㎜程、幅は約8㎝にも及ぶ、みすゞの名物うどん。北海道産の小麦粉を使用した、光沢のあるモチモチ太麺が特徴。冷や汁の胡麻の風味とベロベロうどんの食感が織りなす絶妙なハーモニーをぜひ一度味わっていただきたい。

和モダンを感じる贅沢な空間で30種類を超えるバラエティ豊かなメニューが堪能できるみすゞ。
今年リニューアルしたWEBサイトではその豊富なメニューが閲覧できるので、ぜひこちらもご覧いただきたい。
「お客様にまた来たいと思っていただけるように、いいものを使って最高のおもてなしをしたい」と語る店主。
化学調味料は一切使わず、素材にこだわった料理を提供しているので、お子様からお年寄りの方まで、安心してご利用いただけるのも人気の理由となっている。
家族が集う大切なひとときに、真心のこもったみすゞのおもてなしで夏の日の1ページを彩ってみてはいかがだろうか。

和食・手打ちそば みすゞの店舗情報

  • 〒327-0806 栃木県佐野市犬伏上町1918地図を見る
    佐野藤岡I.Cより4km(アウトレット交差点を右折し例幣使街道を左折)
  • 0283-24-2783
  • 11:00~15:00(L.O.14:30)、16:30~21:00(L.O.20:30) 
  • 定休日:水曜(お盆・年末は除く)
    祝日の場合後日休業
  • https://misuzu-sano.jp/