SANOMEDIA WEB
2020年アクセスランキング

SANOMEDIA WEB2020年アクセスランキング

SANOMEDIAのWEBサイトは、多くの飲食店や企業の方、地域の方々にご協力をいただき、2020年6月から、平日のみですが1日1記事の掲載を続けることができました。ご協力、本当にありがとうございます。

今回はその中から、反響の多かった記事TOP10をご紹介いたします。 (2020年12月10日現在のアクセス数、シェア数などを元に集計)

10

栃木シティフットボールクラブ
活動レポート Vol.4

毎週記事を掲載している栃木シティフットボールクラブのスクール紹介記事が10位にランクイン。
あと一歩でJFL昇格を逃してしまいましたが、来期は絶対に昇格すると信じています。2021年2月に完成予定の新スタジアムにも早く行ってみたいですね。

9

The Good Burger

バンズ、パティ、ソース全てにこだわり抜いた絶品のハンバーガーを提供するThe Good Burger。
10cmを超える迫力満点のハンバーガーを大きな口を開けてかぶりつき、和牛100%の旨みぜひ味わって欲しい!

8

もう予約した?
佐野市 クリスマスケーキ特集

11月末に急遽実施したクリスマスケーキ特集。
時間がない中、ご協力頂いたお店の方々ほんとうにありがとうございました!
来年はもっと計画的に、多くのお店をご紹介できるようにいたします。

7

神谷カフェ

本格的なオリジナルスパイスカレーが、なんと朝8:30からいただける。
様々なカレーメニューは辛さの調整も可能なので、辛いカレーが苦手な方でも楽しめる。
スリッパに履き替え、素敵な店内でリラックスして本格的なスパイスカレーを味わおう!

6

パン工房 うんうん

小さなお子さんから大人までファンが多いパン工房うんうん。
秋には「おにぎりパン」なども登場し、バラエティー豊富でついつい多く買ってしまいますね!
毎日でも通いたい、家庭的で素敵なパン屋さんです。

5

COFFEE and DONUTS FIVE

こだわりの浅煎りコーヒーを提供してくれるお店。
コーヒーに合うドーナツは、Bistro Port&Terreのシェフでありkashiya PORTEのパティシエである鷺島さんが監修。 おしゃれな店内でコーヒー&ドーナツを楽しもう!

4

青竹手打ち麺 藤谷

女性店主の藤谷さんが2020年1月にオープンしたお店。
王道の佐野らーめん、大きくてモチモチの餃子はもちろん、女性ならではの視点で作られた「ゆずラーメン」「塩レモンラーメン」は男性にも人気。

3

かたやま庵

絶品のデミグラスソースのハンバーグ、特大エビフライ、ローストビーフ丼など、どのメニューもボリューミーで最高に美味しい。
葛生まで食べに行く価値アリ!

2

麺堂イズム

小山市の人気ラーメン店が2位にランクイン。
白ハマグリ(ホンノビス貝)の出汁が効いた濃厚つけ麺、鶏そば、煮干そば、期間限定メニューなど、何度も通いたくなる創作ラーメンをぜひご賞味ください。

1

ラ ロゼッタ

邑楽町から佐野市に移転オープンされたラ ロゼッタさんの記事が第1位。
新鮮野菜をふんだんに使ったメニュー、生パスタや工夫を凝らした料理の数々。
まだ行ってない方は、ぜひ足を運んでみてください。