プレミアム・アウトレット×講談社「本とあそぼう 全国訪問 おはなし隊」

プレミアム・アウトレット×講談社「本とあそぼう 全国訪問 おはなし隊」
期間2023年9月9日(土)、10日(日)
※雨天中止/前日の雨予報で中止の場合あり
場所佐野プレミアム・アウトレット

「本とあそぼう 全国訪問 おはなし隊」は、約550冊の絵本を載せたキャラバンカーが全国を訪問し、子どもが絵本と仲良くなるきっかけを作る、講談社によるSDGsへの取り組みだ。そのキャラバンカーが9月9日(土)、10日(日)の2日間、佐野プレミアムアウトレットにやってくる。両日とも10時から16時の間、絵本を楽しむことができる。

イベントでは、たくさんの絵本の中から子どもたちが自由に選んで、読むことができるほか、「おはなし隊」による読み聞かせや、紙芝居を行う「おはなし会」が開催される。是非、家族でのショッピングの合間に気軽に立ち寄ってもらいたい。

サステナビリティを考慮した取り組みを企画し、ショッピングにとどまらない豊かな時間を過ごすことができるプレミアム・アウトレット。イベントに訪れてみて、青空の下でドキドキワクワクするような絵本の世界に触れながら、心を育む時間を過ごしてみてはいかがだろうか。

当日のスケジュールや開催状況について、詳しくはこちらから確認して欲しい。
プレミアム・アウトレットニュース – 最新情報 – 佐野プレミアム・アウトレット – PREMIUM OUTLETS®

佐野プレミアム・アウトレットの情報