Face Make Salon Re(フェイスメイクサロン リー)

Face Make Salon Re(フェイスメイクサロン リー)

キレイになりたいと願う人たちの背中を押してくれるサロン

佐野警察署の北側にあるビルの1階に、『Face Make Salon Re(フェイスメイクサロン リー)』がオープンした。
顔の筋肉やリンパの流れなどに着目し、筋膜リリースのフェイシャルエステやメイクレッスンなどをおこない、健康で美しい顔づくりを目指す。

代表を務める松﨑梨恵さんは、美容業界で10年働いてきた実力の持ち主。化粧品メーカーの美容部員やエステティシャンの経験を活かし、骨格や筋肉のつき方などから、理想の顔づくりを提案していく。

「店名の“Re”は、意味がたくさんあるんですが、そのなかでも“新たに作り変える”がキーワードです。エステやメイクなどで見た目が変わることで、言葉や仕草、気持ちまで変えられる力が、美容にはあると思うんです」と松﨑さん。

さらに、美容業界でも注目を浴びている、フェイスポインターを使用した筋膜リリースが体験できるのも『Face Make Salon Re』ならではの魅力。リンパの流れが滞っている箇所に刺激をあたえることで、詰まりが解消し、たるみやシワなどの改善につながっていく。

また、コスメブランドshu uemuraの商品を取り扱い、shu uemuraのメイク専門店としてオープンしたのは、佐野市内ではじめてとなる。

「スキンケアもエステももちろんですが、メイクは“顔づくり”において重要な要素だと思っています。骨格にあったメイクや個性を引き出すメイクなど、“キレイ”は作れると思うので、その人に似合うメイクを提案させていただけたらうれしいです」と松﨑さん。

“顔づくり”にこだわった施術やメイクで、気になる部分に幅広い知識と提案力で応えてくれる『Face Make Salon Re』。キレイになりたいと願う人たちの背中を押してくれる、心強い味方となってくれるはずだ。

Face Make Salon Reの店舗情報