AXCEL E’LEVER(アクセルエルヴェ)佐野店

AXCEL E’LEVER(アクセルエルヴェ)佐野店

おとぎの国のような世界が広がる夢あふれる美容室

佐野新都市エリアに続く道沿いに建つ、テーマパークのような佇まいが目を引く『AXCEL E’LEVER(アクセルエルヴェ)佐野店』。
外観を彩るオブジェはみな個性的で、特に唇をかたどったベンチはフォトスポットとしても人気がある。歩道から眺めると涙を流す顔のように見え、多角的に楽めるのも魅力のひとつ。

AXCEL=前進、 E’LEVER=上昇という意味から、常に向上心を持ち、最先端の提案ができる店づくりを目指して、2015年にオープンした。

スペインのリゾートホテルをイメージした店内は、それぞれの空間ごとに違った雰囲気が漂う。美しいオブジェや豊かな色彩を放つフロアは、おとぎの国に迷い込んだかのよう。

シャンプー台が置かれたヒーリングスペースや、大食堂をイメージしたカットフロアなど、どの場所にも物語性があふれており、眺めているだけで非日常の世界を満喫できる。

人気のメニューは、トリートメントに重きを置いたデザインカラー。カウンセリングにじっくりと時間をかけ、理想のヘアスタイルを通じて、『輝く自分』へと導いてくれる。

店長の金子真理奈さんは「年齢や立場などで、やってみたい気持ちに蓋をしてしまっている方にこそ、ご相談いただきたいです。方法はいろいろあると思うので、お客様の『やってみたい』という気持ちを大切に、ご提案させていただきます」と微笑む。

おとぎ話のような世界が広がる美容室で、新たな自分に出会う旅。そんな体験をしてみたい方は、ぜひ一度訪れてみてほしい。

AXCEL E’LEVER 佐野店の店舗情報