Hair&Headspa Salon LUNA(ヘアアンドヘッドスパサロン ルーナ)

Hair&Headspa Salon LUNA(ヘアアンドヘッドスパサロン ルーナ)

一人ひとりの髪の個性にじっくりと向き合う美容室

昨年の8月、七軒町にオープンした『Hair&Headspa Salon LUNA(ヘアアンドヘッドスパサロン ルーナ)』は、髪本来の美しさを引き出すメニューが豊富な、完全予約制の美容室。

シャビー感のある鏡が印象的な店内。外観、内観ともに白を基調としており、ゆったりとしたやさしい雰囲気が漂う。この場所はもともと美容室として利用されていたそうで、当時の面影を残す鏡を活かしながらリノベーションを行い、新たな姿に生まれ変わらせた。

オーナーの大月美季子さんは、市内の美容室で修業を積んだ後、お客様一人ひとりに対し、もっと寄り添える存在でありたいという想いから独立を決意。

完全予約制にすることで、お客様とじっくり向き合い、一人ひとり違う髪の個性や悩みに応える提案が可能になった。

LUNAのおすすめメニューはヘッドスパトリートメント。電子の力で、脂分や汚れを吸着して除去する『marbb(マーブ)』を導入し、頭皮のマッサージを行いながらたっぷりの泡で洗い上げるヘッドスパと、ツヤとハリを与えてくれる美髪トリートメントがセットになったオリジナルメニュー。
頭皮に溜まった疲れを洗い流すように、指圧を加えながらじっくりとマッサージをしてくれる大月さん。 水と空気で作り上げるmarbbのふわふわな泡に包まれながら、至福のひとときを味わえる。髪質改善トリートメントとも言われる『TOKIOトリートメント』で、艶めく髪に。しっとりサラサラな指通りが実感できる。

ヘッドスパと集中トリートメントのダブルケアで、美髪へと導く『Hair&Headspa Salon LUNA』。店名には、いつも地球のそばにいる月のように、お客様のそばで、お客様の輝く姿を支え続けたいという願いが込められている。
「お客様がここにきて、元気になって帰ってもらいたいという想いがあります。でも私の方が逆にお客様から元気をもらっているんですけど」と笑い、飾らない人柄をのぞかせた。
今ならオープンを記念して、初回のお客様に限り、クイックヘッドスパを無料サービス中。完全予約制なので、一人ひとりの髪の悩みにじっくりと向き合ってくれるのもうれしい。
髪のことでお困りの方はぜひご相談してみてはいかがだろうか。

Hair&Headspa Salon LUNA(ヘアアンドヘッドスパサロン ルーナ)の店舗情報