Natural Healing 凛

Natural Healing 凛

魅力を引き出す最強のパートナー

カフェを彷彿とさせる外観がひと際目を引く『Natural Healing 凛』。駅前にも関わらず、緑豊かな植栽が心を和ませる。
メインは美容室だが、リンパマッサージやネイルアートも行う複合サロンとして、2008年にオープンした。

陽の光がたっぷりと降り注ぐ、広々とした店内には、お客様とスタッフの笑い声が響き、和やかな雰囲気が漂う。

笑顔がたえない店長の青木佑太さんは、彫りの深い端正な顔立ち。「お客様にもよく、外国の血が混ざっているか聞かれるんですが、100%生粋の日本人です」と、気さくな人柄をにじませる。

店内にはさまざまな髪の悩みに応える商品が並ぶ。
青木さんは「髪に悩みがない人ってあまりいらっしゃらないんですよね。僕から見れば理想的な髪でも、その方にとっては悩みがある。ストレートすぎるとか、まとまりにくいとか、広がりやすいとか。でも実はそれって、日々のシャンプーやコンディショナーを変えるだけで改善できることもあるんです。うちは種類も豊富なので、ご相談いただければ、お客様の悩みを解消できるお力になれるかもしれません」と語る。

さらに、最近特に人気があるというメニューを教えてくれた。「『輝髪(キラガミ)』という、自然に仕上がるストレートのオーダーが増えています。トリートメント効果が高いので、ツヤが出て、サラサラになるんです。手触りも全然違うので、SNSであげていらっしゃる方もけっこう多いです。ストレートをかけた感もあまりなく、自然な仕上がりなのでかなりおすすめです」

髪の悩みに本気で向き合い、ひとりひとりにあったアドバイスをくれる『Natural Healing 凛』。髪のスペシャリストたちが、きっとあなたの魅力を最大限に引き出し、最強のパートナーになってくれるはず。

Natural Healing 凛の店舗情報