フォトアミューズ

プロの撮影で何気ない日常を鮮やかに切り取る

佐野市赤坂町の社屋にフォトスタジオを併設しているフォトアミューズ。
2019年の台風では目の前の土手が決壊し、スタジオも大きな被害を受けた。そこから1年が経ち、復旧しだした赤坂町と佐野市の皆さんに感謝の気持ちを込めてと、秋山川の土手で「サクラ写真界」のイベントを開催した。

当日は20組を超える参加者とともに、秋山川沿いの桜並木を背景にした楽しい撮影会が行われた。
フォトアミューズが定期的に開催している撮影会は、わずか1,000円の参加費でプロのカメラマンが撮影した全データがもらえるお得なイベント。
この日も、ランドセル姿の新入学生や小さなお子さんグループなど、満開に咲き誇る桜を背景に撮影された素敵な写真に、参加者は大満足の様子だった。

フォトアミューズでは、スタジオ撮影はもちろん、ご家庭や公園などでのロケーション撮影にも対応。
プロのカメラマンによる撮影で、普段とは違った構図や雰囲気の写真、いつもはカメラマンに徹してしまうお父さんやお母さんの写真も素敵に切り取ってくれる。

高性能なカメラ、そしてプロのカメラマンによる撮影で、何気ない日常を鮮やかな写真に切り取ってもらおう!

フォトアミューズの店舗情報