みんな大好き!ハンバーグ特集

子どもから大人まで大人気のパワーアップメニュー「ハンバーグ」
素材やソースなど、お店のこだわりが詰まったハンバーグをご紹介。
肉汁じゅわ~、大根おろしでサッパリ、とろ~りチーズ、あなたのお気に入りはどれかな!?

【キャトルクワトン】
元祖 和風ハンバーグ

キャトルクワトンのハンバーグは上州麦豚100%。
ほどよい弾力と上州麦豚ならではの優しい甘みが特徴。大根おろしとたっぷりの大葉でサッパリいただける。
具沢山のとん汁にサラダ、漬物、ドリンクにミニチーズケーキも付くヘルシーでお得なランチセットは、ご飯を古代米にすることも可能。
田園風景を眺めながら、上州麦豚の旨みが詰まったハンバーグを楽しもう!

【AJISAI〈アジサイ〉】
和牛入り手ごねハンバーグ

手間暇かけて手作りにこだわるAJISAIのハンバーグは、表面はカリッと中はジューシーで、和牛の旨みを感じる。デミグラスソースを選べば、看板メニューのビーフシチューのソースも味わうことが出来る。げんこつパンにソースをつけて食べるのも最高!

【リストランテ ジャポネーゼ】
Wチーズハンバーグ

柔らかくジューシーなお肉に自家製のトマトソース、さらにモッツァレラチーズとチェダーチーズの2種類のチーズを贅沢にかけたハンバーグは、濃厚で味わい深い。
ランチセットの前菜盛り合わせは、新鮮野菜のサラダと、工夫を凝らした料理がワンプレートで楽しめるので、こちらもぜひ味わってほしい。

【かたやま庵】
デミグラスハンバーグ御膳

ブロック肉をお店で挽くところから始まるという、かたやま庵のハンバーグは、箸を入れた瞬間に大量の肉汁があふれ出してくる。手間暇かけて作られた、濃厚な特製デミグラスソースとの相性も抜群で、ご飯が止まらなくなる。
まん丸に近い特大ハンバーグに山盛サラダや小鉢、味噌汁もついたデミグラスハンバーグ御膳は、お腹いっぱい間違いなし!

【Art de Vivre〈アールドヴィーヴル〉】
オニオンソースのハンバーグ

フワッと柔らかな食感のハンバーグにたっぷりかかっているのは、手間暇かけて作っているというオニオンソース。3種類の果物とワインが隠し味に入っており、サッパリしていながらも甘みがあって最高。
ソファー席でゆったりとくつろぎながら、絶品のハンバーグを楽しんでほしい!