栃木シティフットボールクラブ 活動レポート

栃木県南地域で活動しているサッカーチーム「栃木シティフットボールクラブ」
この連載では、試合結果や練習風景、オフの活動など幅広く紹介しています。

記事一覧 >

Vol.67 2022シーズン今年こそJFL昇格へ!!!

Vol.67 2022シーズン今年こそJFL昇格へ!!!

新年あけましておめでとうございます。
本年も栃木シティフットボールクラブをよろしくお願い申し上げます。

JFL昇格を目指して今年で5年目。
チームの成績が良い時も悪い時も変わらず、熱いご支援・ご声援をして下さるスポンサー様をはじめとするファン・サポーターの皆様、栃木シティに関わるすべての皆様の為に、大変感謝しております。共に戦い、笑顔でシーズンを終わる為にも、我々栃木シティは引き続き覚悟を持って戦います。

1月17日にチームは始動します。
今矢新監督が率いる新たな栃木シティは一体どんなチームになるのか?
今年こそ有観客での開催を願って、そして皆様の前で最高のパフォーマンスができるようチーム一同、準備していきます。

今シーズンも共に戦いましょう!!
熱いご声援の程、よろしくお願い致します!!

今矢 直城監督【新年のご挨拶】
新年あけましておめでとうございます。
栃木シティ監督の今矢です。
2022シーズンに向けこれから活動していく中で、皆さんがスタジアムに来られた時に、わくわくして、そしてアグレッシブに攻撃的なサッカーをできるように、日々準備していきたいと思います。
そしてチーム・選手たちも大事ですが、スタッフ含めて強い組織、魅力的な組織を作れるようにこれから努力していきますので、今シーズン応援よろしくお願いします。
皆さんとお会いできることを楽しみにしています!!

栃木シティフットボールクラブ

公式HP:https://tochigi-city.com/

栃木市をホームタウンとして栃木県南地域で活動しているサッカーチーム。
Jリーグ百年構想クラブにも認定されており、栃木県で2チーム目となるJリーグチーム誕生を目指して活動をしている。

2019年4月栃木市岩舟町にクラブ専用の練習場 LUXPERIOR FOOTBALL PARK が完成、2020年5月には同敷地内にクラブハウスも併設した。
ピッチからスタンドまでの距離が5mと、日本で一番近いスタジアム「CITY FOOTBALL STATION」が2021年3月14日(日)にこけら落としを迎えた。