「マッチョ」×「佐野らーめん」至福の王道コラボ

地域最大級のフィットネスジム「INNOVATION」と、女性店主が営む人気の佐野らーめん店「青竹手打ち麺 藤谷」のコラボ企画が実現!

藤谷の青竹手打ち麺はコシが強いのが特徴。透明感のある優しいスープとの相性も抜群。そして人気のチャーシューメンには大きなチャーシューが5枚並ぶ。柔らかい中にも程よい食感が残り、噛むほどに旨みを感じる。

このチャーシューメンを夢中で食べているのは、佐野新都市のフェドラP&D 1Fにあるトータルフィットネスイノベーションで日々鍛えているマッチョ。
実はラーメン好きのマッチョは意外に多いと言う。もちろん大会前などは糖質制限をして絞ることもあるが、普段はカラダを大きくするために結構なエネルギーを摂取しているらしい。

無理な食事制限に頼ったダイエットは、リバウンドする可能性も高く、身体にも良くない。自分のカラダに合わせた適切なトレーニングをしっかり行うことで、太りにくい体質を手に入れることが可能なのだ。

優しいスープとコシの強い麺、そして絶品のチャーシュー、さぁあなたは鍛えてから食べる? それとも食べてから鍛える?

藤谷では夏メニューの塩レモンラーメンやビッグサイズの焼き餃子も人気。