テルのダイエット企画
「モテるカラダを目指して」

佐野市地域おこし協力隊のお笑い芸人テルさんが、スーツが似合うかっこいいカラダを目指して、ダイエットやトレーニングに励む姿を連載で紹介します。

記事一覧 >

Vol.13 テルのご褒美めし その2

3ヶ月で10kgのダイエット成功後も定期的にジムに通い、トレーニングを続けています。
この日はダンベルを使った肩と腕のトレーニング。パーソナルトレーニングで覚えたメニューを、体勢や角度を気にしながら丁寧にこなしていました。
盛り上がった上腕二頭筋がカッコイイですねー!

しっかりトレーニングを行った後は、ランチに行くというので同行させていただきました。
リバウンドしないように注意しながらも、佐野ラーメンを中心としたグルメ探訪もフィールドワークにしているテルさん。気になっていたという「手打ち中華蕎麦 麺屋 工藤」へ初訪問。王道佐野ラーメンと悩んだ結果、SNSでよく見かけていた「まぜそば」をチョイス。

ひとくち食べて驚きの表情!?
佐野ラーメンとは小麦粉も打ち方も変えているというモッチリ食感の極太麺に、那須御養卵の卵黄を混ぜ合わせて食べる濃厚な味わいに舌鼓。凄い勢いで食べまくっていました。

さらにカリッと焼かれた特大の佐野餃子も堪能し、お腹いっぱい大満足の様子。
トレーニングに行く回数が増えているテルさん、これからもいっぱい鍛えて、佐野のグルメを食べ歩きましょう!

手打ち中華蕎麦 麺屋 工藤の記事を見る▼