テルのダイエット企画
「モテるカラダを目指して」

佐野市地域おこし協力隊のお笑い芸人テルさんが、スーツが似合うかっこいいカラダを目指して、ダイエットやトレーニングに励む姿を連載で紹介します。

記事一覧 >

Vol.8 ダイエット3ヵ月の結果はいかに!?

早いもので、テルさんが佐野ケーブルテレビ「デ・ニーロタイム」内でダイエット宣言をしてから3ヵ月。
今日はその成果を発表する日です!

とりあえずいつものようにトレーニング。
石川トレーナーによる背筋そして上腕二頭筋の強化メニューです。

さぁいよいよダイエット、そしてトレーニングの成果を見せてもらいましょう!

まずはダイエットを宣言した11月初旬のテルさん

そして、3ヵ月後(1月31日)のテルさん

凄い!!!明らかに痩せてる!
立派な広背筋、そして腹筋が割れている~!
トレーナーの石川さんも、これだけ筋肉を落とさないで痩せることができたのは、食事を気をつけながら、しっかりとトレーニングができた成果だと太鼓判。

詳しい模様は、佐野ケーブルテレビ「デ・ニーロタイム」2月10日(水)~16日(火)の放送でお楽しみください。

トレーナーの佐々木さんから、頑張ったご褒美にとプレゼントされたどら焼きを、早速食べて幸せそうなテルさん。
健康のため、これからもトレーニングは継続するとのこと。
リバウンドしないよう、SANOMEDIAでも引き続き追いかけていく予定です!

テルさん、ひとまずは3ヶ月本当にお疲れ様でした!
断固たる決意でダイエットとトレーニングに励むテルさんの姿に感動しました。