テルのダイエット企画
「モテるカラダを目指して」

佐野市地域おこし協力隊のお笑い芸人テルさんが、スーツが似合うかっこいいカラダを目指して、ダイエットやトレーニングに励む姿を連載で紹介します。

記事一覧 >

Vol.7 正月太りを解消!?

Vol.7 正月太りを解消!?

ダイエット開始から約1ヶ月後のシェイプアップされた姿で周囲を驚かせたテルさん。
年末年始の暴飲暴食ですっかりリバウンドしてしまったのでしょうか!?
早速、体成分分析装置 InBody(インボディ)で計測です。

この日のパーソナルトレーナー石川さんによるカウンセリングで、測定結果を細かくチェックしながら、年末年始の食生活なども確認していきます。
じつは暴食暴飲も控え、唐澤山ハイキングを日課にしていたテルさん。年末の測定よりも体脂肪率が減っていました!決意は揺らいでいませんね~。誇らしげです。

それでは年明け最初のトレーニングスタート!
今日は一番キツイ足トレのようですが、テルさんはここでも余裕の表情を見せます。

もちろんそんなに甘いトレーニングで終わるはずはありません。
ダンベルを持ってのランジを繰り返し行い、下半身を追い込んでいきます!

さらに背中と足のトレーニングも行い、フラフラになったテルさん。
2021年もスーツが似合うカッコイイカラダを目指して頑張りましょう!

テルさんのダイエットに一役買っていた、からあげ家なるねこさんの「なるねこPFCバランス弁当」が、いよいよ1/7に一般販売となりました。
お得なキャンペーン期間にぜひ食べてみてはいかがでしょう?

トータルフィットネスイノベーションさんでもダイエット応援の入会キャンペーンや、パーソナルトレーニングの半額キャンペーンを開催しているので、気になる方はチェックしよう!